めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

リベンジお集まり会の前に…

こんにちは

昨日は真冬に戻ったかのような寒い1日でしたが、2月に予定していたお集まりがあり出かけました
雪が降る予報も出ていましたが、前回の大雪のようにはならず予定通り開催されました~

でもその前に、毎度お馴染みこちらの公園でランランしてうんPとチッチを済ませることに








朝お散歩をオサボリしちゃったので
うれしそうにランラン



そして本調子ではなかったるいも絶好調に
猛ダッシュ

一応、呼べば帰ってくるんですけどね…何処まで行くねんというくらい先まで走り回り、元気元気
ドッグラン状態で我が物顔なるいでした




さぁ程よく疲れた所でこの日のメインイベントにレッツゴー




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2015/03/24 】 お出かけ | TB(0) | CM(6)
ん〜😄るい君 元気に走ってる 走ってる✨⤴️⤴️
良かったですね❗️
るい君 見えなくなっちゃったけど呼べば ちゃんと 帰ってくるんですね👏良い子ですね☺️
【 2015/03/24 】 編集
風がゴーゴーと強かったですよね>_<
でもふたりとも元気いっぱい!
ほんとだ、、、るいくん視界から消えたよ∑(゚Д゚)

最後の写真、とっても素敵(≧∇≦)
【 2015/03/24 】 編集
見つけました♪
昨日はありがとうございました♪
来る前にランランしてきたんですね〜^^;
るいくんホント元気ですね( ´艸`)

ブログ見つけました♪って
なおちゃんの所から来たんですけど^^;
これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m
【 2015/03/24 】 編集
いずもさん
ちょっと元気がなかったのを取り戻すかのようにハイテンションで(^_^;)
ワンコさえいなければ、私が来るのを待っていたり、呼べば戻って来るようにやっとなりました(^。^;)
【 2015/03/25 】 編集
ユキノエさん
この日は絶好調男に戻ったので、視界から消える事度々(-。-;)
前に比べると賢くはなって来たので、たまには楽しませてあげないとね(^_-)
【 2015/03/25 】 編集
ここあ☆ママさん
先日はありがとうございました♪
そしてブログ探して遊びに来て下さったんですね(≧∀≦)

るい…リリーさんでも凄かったですが…いつも元気いっぱいなんです(^-^)
もう少し落ち着いてくれると良いんですけど…(-。-;)
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
【 2015/03/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL