めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ワンズさんで♪

こんにちは

めいるいが住む街は気温が高く、一気に春が来た感じのここ最近ですが、暖かいのはいいけど花粉がかなーり飛んでるので、花粉症の方には辛い日々かもしれませんね
めいままも一時期に比べると症状は改善されていますが、鼻がムズムズ…

さて月曜日のお話です

頼まれていたお洋服やベッドをお渡しするので、ワンズさんに集合しました

でもその前にいつもの場所でランラン








楽しそうなめいるいを見てると、連れてきて良かったな~って思います








いつの間にかこんなにお花が咲いていました







プーララちゃんはベッド&カバン
気にいってくれて、ずーっと入ってくれています
これからのお出かけに活躍するかな



チロルちゃん、アンノンちゃんはお揃いのお洋服
可愛い
喜んで着てくれると嬉しいな

みなさんどうもありがとう

また遊んでね






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


【 2015/03/18 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)
暖かくなったのは嬉しいけど、花粉症には辛い季節になりましたー>_<
お薬飲んでても、鼻むずむず&目が痒いー(泣)

月曜日!お出かけ日和でしたもんね(^.^)
ほんとふたりとも楽しそうですねー(≧∇≦)

ワンズさんでご注文の品の受渡し☆
プーララちゃん、ふたりで仲良く入ってる^_^
気に入ったんだねーーー(*^_^*)

あんのんチロルちゃんはお揃い☆
可愛いお洋服着たみんなに、また会いたいな(^_−)−☆
【 2015/03/18 】 編集
めいちゃんもるいくんも
楽しそうなスマイル♪だね。

それにしてもシッターさんだったり
わんこ服を作ったり、忙しそうですね。
そんななかでももう一頭!?

賛成~
パパさんをその気にさせて^^
【 2015/03/19 】 編集
ユキノエさん
皆さん気にいって下さって~♪
まだまだ修行中なので、頑張って上達するように頑張らないとね!
【 2015/03/21 】 編集
マサコさん
めいるいの赤ちゃんが産まれれば、3匹目もすんなりと思うけど、その気配がないのでなかなか…(-。-;)

パパさんがビビビっとくる子がいないかしら~

4ワンいても、意外とのんびり出来る時間もありましたよ~
【 2015/03/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL