めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

こんにちは~

3月11日の話です


雪が積もったこの日は娘ちゃんの短大のピアノレッスン日
前回はお留守番のめいるいでしたが、今回は一緒に行きました



こちらが春から通う学校~
めいままの実家から近いです

娘ちゃん門まで連れて行って、めいるいとお散歩です







川に沿って3キロちょっと(電車で一駅)公園になっています













このたこのすべり台…小学校の頃よく遊んだんですよね~
懐かしいわ~



お正月など実家に帰省した時、めいるいをお散歩させる事があるのですが、端から端まで歩いたのは今回が初めて

往復6キロ強
娘ちゃんの学校周りや引っ越し先マンションなどウロウロしたので、8キロ…2時間は歩いたかな…

お家だと雪でお散歩出来なかったから、連れてきて良かった



めいはママのお膝で、肘掛けに顎を置いて寝ています



るいは運転席と助手席の間にベッドを置いてあるので、そこで寝ています
そして時々、めいままの足に顎をおいたり見上げたり…
もう可愛いんだから~


往復の運転疲れたけど、娘ちゃん待つ間めいるいとたっぷりお散歩、有意義に過ごせました




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

お天気がいいって素敵
【 2015/03/14 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
桜咲いてるー^_^
ここらと違って、春はすぐそこ!ですね(*^_^*)

娘さんの学校付近に、昔遊んだ公園が!!
めいままさんが昔滑ってたタコさん滑り台をまさかめいるいちゃんが滑ることになるなんて〜(^_−)−☆
思わぬ形で再び遊びに行く事になって、なんだか素敵です(^.^)

めいるいちゃん、たくさんお散歩出来て良かったね!!

旅行記も楽しませてもらいましたー。
下呂温泉、お散歩も楽しめるいい所ですね(≧∇≦)
【 2015/03/14 】 編集
ほんと懐かしいです😊
でもたこさんの色がこんな色じゃなかったし、目もなかった(笑)
今風?
【 2015/03/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL