めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

温泉旅行 part3 お散歩編

おはようございます

今日は下呂温泉街のお散歩の様子をお伝えしまーす



楽しいお散歩にレッツゴー



温泉街に流れる飛騨川









川沿いお散歩道は車も通らずお散歩するにはもってこい





昼間はこんな感じ







夜はライトアップされます。



至る所に蛙が…

なんで蛙









ゲロ(下呂)温泉
なるほど~だからか





夕方も夜もたっぷりお散歩
そりゃ~温泉に入る時間ないよね~

でもめいるい楽しそうで何より




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

明日も続くよ~旅行のお話

【 2015/03/12 】 旅行 | TB(0) | CM(4)
飛騨川 良いねぇ~♪
お散歩するのに最高の場所だね^^

イルミネェーションがキレイ♡

ふふっ^^
若旦那に芸者さん(⌒∇⌒)
あら~、イケメンにベッピンさんやないのぉ~♪
下呂温泉→ゲロ温泉→カエルかぁ(笑)

せっかくの温泉だけど、めいちゃん、るいくんが楽しくしてるなら良いよね。

明日の旅記事も 楽しみにしてま~す^^
【 2015/03/12 】 編集
ゲロゲロ🎶の下呂温泉でカエルさんが多いんですね😄
イルミネーションも綺麗で 見どころたくさんあって 良いところですね✨
【 2015/03/12 】 編集
予約しておけば、ワンコと一緒に入れる温泉もありましたよ~
でもわが家のめいるい…お風呂あまり好きじゃないので…(泣)

のんびり温泉には入れなかったけど、ちょこちょこ入りました(^-^)
【 2015/03/12 】 編集
いずもさん
前にも下呂温泉に行ったのですが、その時はワンコが居なくてのんびり歩かなかったので、なんか新鮮な発見でした。ゲロ…カエル…なるほど!
【 2015/03/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL