めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

温泉旅館 part2 旅館編

おはようございます

めいるいが住む街は雪が降ってしかも、3月にしてはかなりの積雪で真冬に逆戻り










でもこの旅行の日は気温も高くて最高でした


今回のお宿は下呂温泉にあるわん泊亭





前もって旅館から電話があり、ゲージいくつ必要ですか?ということで、2つ用意してもらいました



今回予約したのは、1~9日限定お部屋お任せプラン
で、洋室でした。
ちょっと古い建物でしたが、ワンコの臭いもせずキレイにしてありました






ワンコ1匹につき、おやつか玩具1つプレゼント



室内ドッグラン



トンネルから何が出て来るのかな







めいが凄い勢いで出てきました~
床はワンコに優しい素材で、アジリティーや玩具を自由に使えました。
写真左手奥にトイレコーナーがあります。
7時~22時まで使用OKでしたよ


エントランス横にはお散歩グッズ、足洗い場、温かいおしぼりなどがありました

ワンコグッズが充実していたので、安心でした




夕食はレストランにて(ワンコ不可)
プランによってはお部屋で食事も出来るみたいです
飛騨牛A5ランクのお肉美味しかった~


温泉は旅館のお風呂はもちろん、系列のホテルでも入浴OKでした
温泉好きには嬉しかったです
でもあまり行ってる時間はなかったけどね…



るいのワンコラがひどい時の為に、アヒル口持参…




お部屋でを飲んでいると、この目線
どこへ行っても食いしん坊ぶりは変わらず(笑)



いつもより遅い時間にやっとおねむ…
めいるいも旅行でワクワク


明日は下呂温泉街でのお散歩風景をアップしまーす



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

まだまだ続くよ~ご訪問お待ちしています

【 2015/03/11 】 旅行 | TB(0) | CM(6)
こんにちは!
まさかの積雪にビックリですね>_<
めっちゃ寒いし〜。でもめいるいちゃんは、朝から元気に雪遊びですね🎵
すごい雪玉ーー(笑)

お宿、古くたって清潔感のあるお宿はいいですねー^_^
飛騨牛A5ランク、、、ヨダレが〜^^;
美味しい食事にお酒もすすんだでしょう(^_−)−☆

ワンコグッズも充実していて嬉しいですね!
あれ?るいくんもアヒルちゃんになっちゃったんだね(笑)

お散歩編も期待してまーす^_^
【 2015/03/11 】 編集
おぉー、積もったね~
うちの方も積もったけど、気持ち5センチ(笑)
まだチラチラ雪なんだけど、今日は、こーんな天気だと震災当時を思い出すなぁ~(;^ω^)

さて、めっちゃ良いお宿じゃない?
オヤツまでくれるなんて、それに室内ランのアジリティも良いね~♪
ワンは楽しく。飼い主は温泉に飛騨牛A5と・・・もう、たまらん旅行だね^^
ここ行って見た~いと思うけど、下呂温泉 遠いわぁ~(・_・;)

あっ、めいちゃん・・・シエルママが作った服を着て旅行に行ってくれたのね~♡
嬉しぃ~♡

明日のお散歩風景 楽しみにしてま~す♪
【 2015/03/11 】 編集
こんなに雪積もるとは思ってなかったので朝起きてビックリでした😱
お宿 古くても 清潔感があって お料理も美味しそうだし 良いところですね✨行く機会があれば行ってみたいです😄💕
【 2015/03/11 】 編集
ユキノエさん
ほんとビックリでしたね~雪玉乾かすの大変でした(>_<)

上げ膳据え膳に美味しいお料理…
もちろんお酒が進むわ~
【 2015/03/12 】 編集
シエルママさん
コメありがとうございます♪
シエルママさん東北なのに…うちの方が積もったのね(-。-;)

お洋服、受付の人にお姫様みたい♪って言われましたよ~
こちらのお宿じゃなくても、ワンコ達と一緒に行かれてみては?楽しかったですよ~
【 2015/03/12 】 編集
いずもさん
他にもよい旅館もあると思いますが、お値段もお手頃なので機会があれば行ってみて下さいね♪
【 2015/03/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL