めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ブロ友さんからのお届け物

おはようございます

昨日の夕方、郵便の配達があり…
お願いしていた品物が届きました


ワクワクワクワク



ジャーン





ブログでアップされていたのを見て一目惚れ
同じ物で良ければと作って下さいました

実は私がワンコ服を作るきっかけになったのは、今回お洋服を作って下さったブロ友さんがキッカケなんです
いわば師匠(笑)








かーわーいーいー




こちらシエルちゃん
おそろい
(勝手にお写真拝借すみません)

お家は遠く離れているけど、いつかおそろいを着て会える日が来るといいな

本当にありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/03/08 】 お洋服 | TB(0) | CM(4)
おおぉーー!
めちゃめちゃ可愛くてお似合い(≧∇≦)
Blogって、素敵な出会いがたくさんありますよね(^.^)
いつか、シエルちゃんとお揃いきてご対面できるといいね!

めいちゃん、トリミング行ったのね^_^
【 2015/03/08 】 編集
んまー^^
とっても似合ってて可愛いじゃないですか、めいちゃん♡

しかも、アタシ・・・師匠だったなんて(n*´ω`*n)
いつか、ほんとにお会い出来ると良いなぁ~♪

あっ、アタシのBlogにて、めいままさんのBlogをご紹介させて下さいね^^
【 2015/03/08 】 編集
ユキノエさん
でしょ~♪めっちゃ可愛いんですよ~(≧∀≦)

ブログでの素敵な出会いに感謝です(*^-^*)
【 2015/03/09 】 編集
シエルママさん
コメありがとうございます♪
ほーんと可愛く仕上げて下さって~(≧∀≦)
めいにめっちゃ似合ってる♪

いつかお会い出来る日を楽しみにしています(*^▽^*)
【 2015/03/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL