めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

パン教室

今日は月に一度のパン教室

今月はケーキメインでした




ムース.オ.フロマージュです



早速、本日の3時のおやつに



チキングラタン



バーリィマフィン

どれも美味しかったです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


【 2015/03/07 】 ママ記事 | TB(0) | CM(2)
どれも美味しそう~^^
マフィン好きのアタシには、たまらないわぁ~♡

見てたら、夕飯前だけど・・・昨日 パン屋さんで買ったスコーンで我慢しよっと(笑)
【 2015/03/07 】 編集
シエルママさん
コメありがとうございます♪
このマフィンはひまわり、カボチャ、アマニのシードが入っていて、お砂糖もミネラルたっぷりな素焚糖というお砂糖を使っていて、普通のマフィンより健康食なんですよ~♪

おすそ分け出来ないのが残念(^_^;)
【 2015/03/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL