めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ひな祭り

こんにちは

ひな祭りの日は娘ちゃん卒業式で、クラスメートと晩御飯
毎年、ちらし寿司やはまぐりのお吸い物を作るのですが今年は不在

あっでも我が家にはもう1人娘ちゃんが
めいの為にひな祭りワンコ飯


仲良しワン友ユキノエちゃんも女の子
おすそ分けに行きました~







少しお邪魔して遊ばせてもらいました

そしてユキノエさん宅には娘ちゃんの為にお雛様が飾ってあり、写真を撮りました






うちにもお雛様あるのに、いつから出していないだろうか
お雛様ごめんね~




さぁ~気を取り直してお家に帰ってご飯ご飯



去年はポテトに色付けで、小松菜やトマトを混ぜただけだったけど、今年は、ダイエッターなのでポテトにおからを混ぜてベースに、ピンクはサーモンとパプリカで色付け、緑はエンドウ豆で色付け、白は鳥ミンチを入れて野菜、肉、魚バランスよく作りました









喜んで食べてくれました
まぁ基本食いしん坊なので、何でも美味しく食べてくれるんですけどね~(笑)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


【 2015/03/05 】 ワンコ飯 | TB(0) | CM(4)
お裾分けありがとうございました!
ありゃりゃ〜^^;
❌トマト⭕️パプリカ
❌インゲン⭕️えんどう豆
でしたか>_<

るいくん、お目目かいてくれて助かるわ^_^

おぉ!!
男前なお内裏様がすぐ側にいたのに、一緒に並ぶことなく、、
ごめんねるいくん^^;



【 2015/03/05 】 編集
わぁお。。。立派なお雛様だわ~
女の子が並んで良いね~♬♪

ありゃ。るいくん お内裏様になれなかったのぉ~
残念。。。

だけども、美味しい物が食べれてよかったね^^
【 2015/03/05 】 編集
ユキノエさん
去年との違いを話してたしね~そんな事もありますよ(^-^)

来年はるいお内裏とお写真撮ってくれる女子はいるかしら~(笑)
【 2015/03/07 】 編集
シエルママさん

るいは写真よりもウマウマがあればOK!ってか全員かも~(笑)
なんてったってみんな食いしん坊さん♪
【 2015/03/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL