めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

事件勃発!!

おはようございます

土曜日はとっても良いお天気で、久しぶりに気比の松原へお散歩に行きました



歩いて行ける距離ですが、歩いて帰らないといけないと思うと…とパパさん
なので車でビューンと行きました



めいちゃん絶好調









ずーっとしっぽがINなるい





松林に入ると、グイグイ歩いて楽しそう





連凧を上げている人がいて、見ていると…

その間にるいがうんP…



この日のるいはしっぽがIN
クルクル回っているうちに、ズボンにしっぽが入り込みそのままうんP


このあとは想像にお任せします


車に乗せて帰るのはかなーり大変な事になるので、車はパパさんが乗って帰り、私は仕方なくめいるいを歩かせて帰りました





言うまでもなく、るいはお風呂直行



ボリューム満点フカフカるいになりました
そろそろトリミングと思っていたので、予定外のお家シャンプーでした





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/03/02 】 お散歩 | TB(0) | CM(6)
あはは〜〜〜!!
事件って、想像を遥かに超えた結末でした(笑)
るいくん怖かった上に、お風呂に直行で災難だったね。
ママさんも、歩いて帰ってそのままシャンプーブローなんて、
疲れたでしょう?おつかれさまでした。

温かいコメントありがとうございました。
しばらく無理しないようにしながら完全復活目指しますね♪
【 2015/03/02 】 編集
わわっ、事件だね。。。
怖くても、出るものは出るんだね(笑)

ママさん、るいくんも・・・お疲れさま^^
あっ、オーダーお受けしま~す。
出来上がったら、お知らせしますね~♪
【 2015/03/02 】 編集
Rimさん
コメありがとうございます♪
久しぶりに海へ行ったから?それとも冬の日本海荒れてる?
トリミング行ってなくて伸び放題なおちりの毛に柔らかめな物がこびり付き、さらにお洋服にも…(T_T)
ほんと事件でした(>_<)

完全復活楽しみにしてまーす♪
お馬鹿記事で元気でましたか?

【 2015/03/02 】 編集
シエルママさん
コメありがとうございます♪

少し前のシエルママさんのブログの話じゃないけど、うんPにまつわる話は大事件になりますね~(>_<)

後で読み返すと笑える楽しいエピソードなんだろうね~(笑)


お時間のある時でいいですのでよろしくお願いしまーす♪
楽しみにしてます(^-^) ワクワク(*^▽^*)
【 2015/03/02 】 編集
ほんとに大事件>_<
ビビって尻尾がインでも、ウンpは出るんだな〜(笑)
お散歩後におふろ直行!大仕事でしたね^^;お疲れさまーー^_^
【 2015/03/02 】 編集
ユキノエさん
今までに何度も来てるし、波の荒い時もあったはずなんだけど…
どんな時でも出るものは出るんだね~(笑)
【 2015/03/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL