めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ユキノエちゃんとお散歩♪

こんにちは

火曜日良いお天気だったのでユキノエちゃん誘って川沿い散歩

















チワワンの走り方可愛い~





お出かけも良いけど、お散歩もいいね

また遊ぼ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/02/26 】 お散歩 | TB(0) | CM(2)
チワワんの走り方!(うちの子だけかな笑)
確かにテケテケ〜って感じですよね^o^
トイプーちゃんは、ほんと、ビューンって感じ^ ^

お天気のいい日は、飼い主もワンコもやっぱり運動もしないとね^^;
【 2015/02/27 】 編集
テケテケがカワユイんですよ~(≧∀≦)

お天気の良い日はしっかりお散歩しないとね~身体が重い(>_<)
飼い主もおからダイエットかしら(笑)
【 2015/02/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL