めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

リリーブランさんでお集まり♪

こんにちは

奥びわスポーツの森を後にして、お友達が集まるリリーブランさんへ



久しぶりに会うお友達もいるので、初めはご挨拶タイムにうんPタイム(笑)
お庭に出たり店内を歩き回ったり





幼稚園のスモック服可愛いね~通園バッグ付き







ユキノエちゃんと途中で合流して、一緒にお出かけです



チロルちゃんアンちゃんの事が大好き
隙あらばアンちゃんのお口をペロペロ…可愛いね



ごまちゃん今日もお洋服着てくれてありがとー





ぽぽびびちゃんは冬用の新作お洋服を早速着てくれました



お着替え中(笑)



ノンちゃん居心地どう





総勢ワンコ12匹、ママさん7名わらわらガヤガヤ楽しい交流タイム


落ち着いた所でランチタイム



全部手作りでとっても美味しい
ゴボウのポタージュスープ…真似しよーっと





ワンコたちもおやつタイム


可愛いワンコがたくさんで、とっても楽しい時間が過ごせました

皆さんありがとうございました




帰りの車の中…
新作ベッドでおやすみ中…





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/02/25 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
改めてー
お誘いありがとうございました!!
ほんと、ワンちゃんって可愛いですよね(^.^)
どの子もみーんなそれぞれの魅力があって、大好きです(≧∇≦)

今度は例の作戦もあるので(笑)、ゆっくりできるといいな^_^
また誘ってくださいねーー!!
【 2015/02/25 】 編集
たくさんのワンコに触れ合う事が出来て楽しかったですね♪
また機会があれはご一緒しましょ(*^▽^*)
【 2015/02/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL