めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お集まりに行く前に

こんにちは~

昨日はワン友さんのお誘いで、リリーブランさんでお集まり
でもその前に、いつもの場所でランランしました





奥びわスポーツの森

こちら方面のドッグカフェへ行くときは、ほぼ立ち寄るめいるい大好きな公園です







ウォーキングの人がチラホラいる位で、ほぼ貸切~

なのでこんな事もしてみました











上手に滑って降りてきてビックリ




坂道をのぼると…









さぁ程良く遊んだ所で、ワン友の待つカフェに行きますか~

明日に続く~
明日もご訪問お待ちしてまーす





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/02/24 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)
超→めいちゃん、活発だわ♪
しかも、上手に滑り台おりてて・・・凄いΣ(・ω・ノ)ノ!

ちっちゃい子供にも負けないね(笑)
【 2015/02/24 】 編集
すごいな~わんこ服!
私は一度頑張ったけど
なかなか難しくてその次が続かない・・・
めいるいコンビは
おそろいのユニフォーム着て走ってるみたいでいいなあ♪
【 2015/02/25 】 編集
シエルママさん
すべり台…私もビックリ!すべり台今からすべるよ~っていう絵を撮ろうと思ったら、すべってきちゃった(笑)
普段大人しいけど、かなりのお転婆娘です!
【 2015/02/27 】 編集
ワンコ服…まだまだ修行中(^。^;)
失敗繰り返しながら、何とか頑張って作っています♪

お散歩であれこれ付けてくるので、つなぎは重宝します(^-^)
市販品だとピッタリサイズ見つけ難いので、作って良かったな~って思います♪
【 2015/02/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL