めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ワンズガーデンさんへレッツゴー

こんにちは~

昨日はとっても良いお天気でお出かけ日和
お出かけしたいな~と思っていたけど、まずは用事を済ませようと娘ちゃんとお出かけ…

というのも、大学の入学式ってスーツなんですね~
リクルートスーツを買って、就活にも使うそうな…

某洋服店へ行き試着やなんやかんやしてると、かるく2時間以上かかって
1時半やんお出かけ無理と思っていたら、ユキノエさんからワンズさん行こう~とお誘いが

車をビューンと走らせ行って来ました








めいの横にいるのはココくん
るいとお顔が似てるね~



福詩ちゃん



ユキノエちゃん



ぽぽちゃん



びびちゃん



元祖あひるちゃん
食べ方も鳥っぽくなってきました(笑)







詩あひるのように上手に食べられません



おやつあるところに群がるワンコ…食いしん坊なんだからぁ~


















楽しいひとときが過ごせました
皆さんありがとう






【 2015/02/22 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
ワンちゃん・・・いっぱい^^
可愛くて たまらないわぁ~♪

家のそばにも、こんな素敵なところ欲しい(;^ω^)
だって、なーんもないところなんだもの・・・。
【 2015/02/22 】 編集
うちの近くもなーんにもないんです(T_T)
自然だけはたくさん(笑)
こちらのカフェも1時間くらいかけて行ってます!
居心地よくて通っちゃうんですけどね~
【 2015/02/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL