めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

お久しぶり~

こんにちは
 
水曜日、ユキノエさんにお家に遊びに来ませんかとお誘いしてもらったので、用事を済ませて夕方少しお邪魔しました










いずも君も遊びに来ていて、お久しぶり~の挨拶もせず掃除機のように顔をこすりつけている姿にキョトンとしているいずも君(^。^;)

ママさんお仕事が入りほんの少しの時間でしたが、会えてうれしかったな




ラブラブタイムあり



おやつタイムあり







少しの時間だったけど、お友達に会えて嬉しそうなめいるいでした

今度はゆっくり遊ぼうね





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/02/20 】 お友達 | TB(0) | CM(4)
いつの間にこんなにお写真をー(≧∇≦)
またみんなでゆっくり遊びましょうねー^_^
【 2015/02/20 】 編集
みんなでワンズさんに行って以来で お久しぶりだったのに 急に仕事が入ってしまい帰らないといけなくなって 本当に残念でした😖
また遊んで下さい💕
【 2015/02/20 】 編集
ノエちゃんとのラブラブ写真も沢山撮ったけど、ほとんどがスピードについていけてない写真でした(^。^;)
またゆっくりと♪
【 2015/02/20 】 編集
私こそもっと早く行ければ良かったのですが…v-406
今度はゆっくり遊びましょう!!
【 2015/02/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL