めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お買い上げありがとうございました♪

こんにちは

先日完成したお洋服をお友達に渡しに行って来ました

早速着せてくれましたよ~





ごまちゃん思った通り、赤のボーダーがとってもお似合い
ママさんも気にいってくれて、そしてサイズもピッタリで良かった






ぽぽびびちゃんも似合ってる~
ママさん、ヘビロテしますと喜んで下さり作って良かったです


集まった場所はワンズさん…

この日はたくさんのわんちゃんが来ていてとっても賑やか





















おやつあるところごまちゃんあり(笑)
めいるいも食いしん坊なんだけど、この日はママのお膝

そのぶんごまちゃんママにたくさんおやつもらったね
ありがとう


皆さんありがとうございました~





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村







この日めいるいも、ぽぽびびちゃん、ごまちゃんと同じデザインのお洋服を着て出かけてました
あまり写真に写ってなかったので気がつかなかったかな

【 2015/02/19 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
みんなほんとによく似合ってますね(^_−)−☆
この日はたくさんのワンちゃんで、賑やかで楽しそう(*^_^*)
【 2015/02/19 】 編集
平日だけどたくさんのワンコに会う事が出来て楽しかったです(*^-^*)
るいのワンコラは凄かったけど…(-。-;)
【 2015/02/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL