めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

お出かけでーす♪

こんにちは~

昨日はとーっても良いお天気
そしてパパさんもお仕事お休み

ぶらーりお出かけしましたよ~


まずは…私たちの腹ごしらえ

Rカフェ…と思ったけど冬季休業中

ちょっと遠いけど守山のSPOONさんへ



1時半に到着
お昼ピーク過ぎてるかと思ったけどとんでもない
駐車場はいっぱいだし、待っている人もいて30分以上待ってやっとご案内~
待っている間…




めいちゃん…お店前に寝そべりだした



暇なので看板前でるい君モデル業してもらいました(笑)



わんちゃんとごあいさつ




せいろ蒸しを注文







近江野菜の蒸した物がたぁーっぷり
めいるいにもお裾分け


ボリュームたっぷりで食べ応えがあり大満足でした

紅茶は、
ストロベリーとヨーグルト ローズとアップルのフレーバーティー2種類いただきました


この日の目的はめいるいをたっぷり遊ばせてあげる事
ちょっと私たちのご飯に時間をとりすぎてしまいましたが、このあとお散歩しましたよ~

そのお話はまた明日





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/02/17 】 お出かけ | TB(0) | CM(6)
昨日はとってもいいお天気でしたもんね!!
守山まで!!
めいままさんフットワークほんと軽いわ(^.^)
と言うか、昼過ぎにいっても30分待ち〜しかも平日に^^;
すごい人気なcaféなんですね(^_−)−☆
近江野菜のせいろ蒸し..美味しそう(*^_^*)
これならわんちゃんも一緒に食べられますもんね!
この後はどこへ行ったのかなーー??
【 2015/02/17 】 編集
あらまー!守山までっ!
すごーーっ!
テラス、隙間風寒くなかったですかっ??
この後は、なぎさ公園の菜の花畑じゃないですかーー(笑)
ペットランドミクニのドッグランの小ささにびっくりしたりして(笑)
Rカフェ、冬は休んでるのね~

そうそう!福詩のサイズ♪
参考までにお伝えしときますとですね~
福♀着丈25センチ希望、胴周り31センチ、首周り18センチでございます。
詩♂着丈25センチ希望、胴周り32センチ、首回り19センチで、ほぼ一緒です。
長袖でも、ノースリでもどちらでも!
長袖にすると、今までの経験から着丈後2センチ増やしてくださいませ。
詩は男の子だから前丈短い方が、チッコかからなくて安心です。前丈16センチぐらいかなあ。

めいままさんが、今日は何もすることがなくて退屈~って日にでも作ってくださいっ!
1年ぐらいは待てます♪

厚かましくてすいません!
こんなトコでオーダーするなっ!って感じですよね・・・(笑)
【 2015/02/17 】 編集
昨日は ほんと いいお天気でしたね☀️
めいままさんの お出かけした所 行ってみたいって思う所ばかりです💕
近江野菜のせいろ蒸し 美味しそっ😍
ワンコ連れで お出かけできる所 あまり知らなくてパパさんとお出かけしても いつも車でブラブラって感じだったので 嬉しいです😊
今度 パパさん口説いて行ってきます💕


【 2015/02/17 】 編集
ユキノエさん
土日引きこもりだったので、パパさん口説いてお出かけです(^-^)

パパさんも平日のこんな時間なのに!とビックリしていましたよ~
【 2015/02/17 】 編集
naoさん
隙間ありましたがお天気が良くて、ストーブもついてなかったけど暖かかったよ~(笑)

福詩ちゃんサイズ了解(^_^)ゞ
1年以内にね~(笑)
【 2015/02/17 】 編集
いずもママさん
是非旦那様口説いてお出かけして下さいね~♪
うちもここ半年位かなぁ~お出かけ増えたの…
まだまだ知らない所たくさん!
せいろ蒸し…唐揚げの鉄人ソースとかって名前だったかなぁ~
近江牛とかイベリコ豚とかせいろ蒸しでも色々種類あったよ~
【 2015/02/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL