めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

大雪だけど… part2

今日もご訪問ありがとうございます
今日、2月12日は我が家のアイドルめいちゃんの4歳の誕生日
今日は仕事なので、1日一緒というわけにはいきませんが、また明日めいのお誕生日のお話をお話したいと思います



昨日の続きです

何度も言いますが大雪です(笑)
もちろんワンズさんのドッグランも雪が積もっています…





















それぞれに雪を楽しんだ様子

最後にみんなで集合写真







場所を移動して…



みんなでおしゃべりして、ワンコと戯れてとっても楽しかった~
皆さんありがとうございました~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


おまけ



看板犬ぷにぃちゃん
【 2015/02/12 】 お出かけ | TB(0) | CM(8)
めいちゃん!
4歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)

普段のおっとりとは裏腹に、突然スイッチが入ると大はしゃぎなめいちゃん^ ^
ギャップがサイコー(^_−)−☆

いつも優しくみんなを癒してくれる素敵な存在ですね☆

うちのユキノエと、仲良くしてくれてありがとうね^ ^

4歳の年も元気で、大好きなお散歩にお出かけたくさんして、美味しいもの食べて、
楽しく過ごしてね(≧∇≦)

ワンズさんでは、雪にも負けずみんなでお外遊び!
トイプーちゃんは、寒さに強いのかな!?
【 2015/02/12 】 編集
めいちゃん、お誕生日だったのですね~♪
おめでとー!
じゃ、こないだの9日、お誕生日会にすれば良かったーーっ!

ママさんのことやから、素敵なお誕生日会になりそうですねっ!

この1年も、健康で笑顔いっぱいの年になりますように♪

今日の画像は、だいぶ、ちっさくなったけど、まだちょっと大きい感じ(笑)
次回のプードル会まだ調整中でぇす
【 2015/02/12 】 編集
めいちゃん、お誕生日おめでとう♪
こんばんはごちそうがあるのかな?

本番のプードル会じゃないのに
結構、集まっててワラワラ感が笑えるわ。
次は開催されるといいですね^^
【 2015/02/12 】 編集
めいちゃん お誕生日 おめでとございます🎂🎉
4歳の1年間も めいちゃんにとって元気で素敵な年になりますように‥✨

ワンズさん 可愛いプードルちゃん いっぱいですね😊💕
プードルちゃんは雪のなかでも元気に遊べちゃうんですね😄






【 2015/02/12 】 編集
ユキノエさん
いつもめいと仲良くしてくれてありがとう(*^▽^*)
これからも一緒にお出かけしようね~

プードルちゃんでも雪が苦手な子もいましたよ~
みんなで雪遊び、いろんな子がいて見てるだけで楽しかったです(*^-^*)
【 2015/02/14 】 編集
naoさん
お祝いコメありがとう♪
プードル会楽しみにしてま~す(*^▽^*)
【 2015/02/14 】 編集
マサコさん
お祝いコメありがとうございます(*^-^*)
仕事だったので、ごちそうってほどではなかったけど手作りしました♪

今度はプードル会出来るといいけど…晴れワンコだけど今回はパワー不足でした(笑)
【 2015/02/14 】 編集
いずもさん
お祝いコメありがとうございます♪

チワワちゃんは寒さに弱い子多いのかなぁ~
プードルでも雪が苦手な子もいたけど、強制雪遊び(笑)
【 2015/02/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL