めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

息子くんとおデート

こんにちは
昨日はとっても良いお天気でお出かけ日和

パパさんお出かけで留守だったので、息子くんを誘ってお出かけに






こちらに行って来ました



手作りパンが評判らしいので、オムレツサンドとツナサンドを注文
テラス席でしたが、この日は割と暖かく震えず食べることが出来ました

食事の後は、めいるいドッグランでランラン













社交的なるいは大型犬でも近づいて行きご挨拶
比較的おとなしいワンコばかりだったので、一緒に遊ぶ事ができました



あれめいの姿が…









めいは他のワンコとは絡まずでした…








もっとドッグランで遊ばせたかったのですが、息子くん寒そうに座っていたので、次の目的地に
明日に続く~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




【 2015/02/08 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)
息子くんとおデート(≧∇≦)
憧れるなぁ、、、☆

ここのドッグラン、気になっていたんですよね!
結構広い感じかな?
また教えて下さいねー^_^
るいくん、お友達と上手にご挨拶できてエライね!!

昨日はいいお天気だったけど、やっぱり長時間お外にいると冷えますよね(>人<;)
この後は何処に行ったのかなー?
【 2015/02/08 】 編集
めいちゃん るいくんと一緒に息子さんと おデート✨羨ましい💕
ここも 凄く 良いところですね😊
暖かくなったら行ってみたいなって思いました❗️
【 2015/02/08 】 編集
ランはとても広かったですよ~
この日は大型犬が多かったので、大型犬と小型犬で分かれてるともっとよかったかなぁ~
ここもフリータイム500円でした(^-^)
【 2015/02/09 】 編集
是非お出かけしてみて下さいね♪
広かったのでいっぱいランラン出来ますよ(*^-^*)
【 2015/02/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL