めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

つなぎ服第2弾

こんにちは~
少し前に試作で作ったつなぎ服…(おぼえてる?)
作れることわかって満足しちゃってミシンから遠ざかっていたけど、生地と目が合ったのよね~(あれこの前は麹とだった…)
一度も使ってない生地を引っ張り出し、縫えるように布だけでも切っておこうかなぁ~と思ったらスイッチはいっちゃった




この日は良いお天気で…超ロングお散歩も出来たかもしれないのに引きこもり~(笑)

でも、お昼前から始めて3時半には終わり…(超特急仕上げ)



立ち上がった途端、ワンコ達も起きてきた

1時間ちょっとお散歩して、試着タイム










お散歩に活躍しそうなお洋服
作って良かったな





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


おまけ



頭隠して尻隠さず…だーれだ
【 2015/02/07 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(4)
かーわーいーいー(*≧з≦)
特にめいちゃんの柄、可愛い!
私、この柄、ツボかも~
女の子らしくていいですよね♪
るいくんも、男前度上がったね☆

で、おまけの方は、めいちゃんですね(笑)
【 2015/02/08 】 編集
ちゃまこまママさん
コメありがとうございます♪

正解でーす(笑)柄でわかりますよね(^-^)
女の子に花柄可愛いよね~
るいは♂だし…Mr.レディになっちゃうのでやめました(笑)
【 2015/02/09 】 編集
わぁ~、キャワイィ~🎶
似合うよぉ~^^

しかも、超特急仕上げなんて・・・すごっ、凄すぎる^^
そのあとに、お散歩も連れて行くなんて・・・


あーーーー、アタシのやる気スイッチどこーーーーーー(笑)
【 2015/02/09 】 編集
めいるいのお散歩へ行きたそうな姿見るとね~

シエルママさんのやる気スイッチポチっ!(笑)
【 2015/02/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL