めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

2度目の交流会in長浜 ドッグカフェ編

奥びわスポーツの森を出て、ワンズガーデンさんへ行きました



そらくん

この日は私たち6ワン以外はそらくんだけ…
そらくんも早く帰ってしまったので貸切状態…



るいは誰か来ないか見張りに余念がありませんワンコラうるさすぎ





いずも君やこまちちゃんのようにママさんの腕の中で静かに出来ないもんでしょうかねぇ~ 



めいははしゃぎ過ぎてお疲れの様子…



おや







めいままのカバンをごそごそ漁る2ワンが~

ハイハイおやつですね



いずも君すっかりめいままのおやつの虜になりましたね

こまちちゃんもママさんの腕の中でですが、食べてくれるようになりましたよ~

ユキノエちゃんの胃袋は言うまでもなく、すっかり掴んでいるね~(笑)



最後にみんなで記念撮影



看板犬ぷにぃちゃんも一緒に

ランチを食べておしゃべりしてあっという間に時間が過ぎてしまいました
また集まろうね~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/02/01 】 お出かけ | TB(0) | CM(6)
こんにちは!
先日はお疲れ様でした(^^)
晴れ女めいちゃんのお掛けでお散歩できて良かったです♪ノーリードのお散歩って、少しひやひやする場面もあるけど、何よりワンコが楽しそうなのがいいですね☆沢山のワンコでフリーお散歩、楽しかったです!またご一緒できたらいいなぁ( ´ー`)
【 2015/02/01 】 編集
ほんと!
晴れ女めいちゃんのお陰だわ^ ^
みんなでランラン、楽しそうでしたねー(≧∇≦)

めいままさんには完全に胃袋掴まれてるユキノエ………&私です(笑)

また企画しましょう(^_−)−☆
【 2015/02/01 】 編集
ちゃまこまママさん
コメありがとうございます♪
こまちちゃん十分お利口ですよ~とっても楽しそうでしたね!そして私たちも楽しかったです♪
またご一緒出来る日を楽しみにしていまーす(*^▽^*)
【 2015/02/01 】 編集
ははは~ユキノエさんの胃袋まで掴んじゃってますか?(笑)
さらに腕を磨く為にお出かけして美味しい物たべないとね~(^_-)
またお出かけしましょ♪
【 2015/02/01 】 編集
こんにちは😊
先日はありがとうございました。楽しかったです✨
車もご一緒させてもらってありがとうございました。
ワンズさん初心者🔰の私は みなさんのおかげで 心強かったです✨
お喋りしてて 色々と教えてもらう事も出来て嬉しかったです!
また今度 ぜひ ご一緒させて下さい💕

【 2015/02/02 】 編集
いずもママさん、こちらこそ楽しかったです!ありがとうございました♪
また一緒にお出かけしましょ(*^▽^*)
【 2015/02/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL