めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

またまた行って来ました

パン教室(ケーキ教室?)がいつもより早めに終わったので、めいるいが大好きなあの場所へ、ブーンと車を走らせ行って来ました





タイトルでもしかしてと思いましたか

この日は風もなく暖かくて、このまま春が来るというくらいの良いお天気

ここは子供が遊ぶ事が出来る遊具もあるので、いつになくたくさんの人

いつも走り回る広場も、キャッチボールをしたりバドミントンをしたりで走り回る事が出来ず、めいはいつもと違うんだけど
と不満そうでしたが、少し公園から離れた所でランランするとご機嫌に









黒ウサギ




楽しそうなめいるいを見ていると、こちらも楽しくなります









琵琶湖をバックにハイチーズ
怖くてへっぴり腰のるい(笑)






また遊びに来ようね





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


【 2015/01/29 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL