めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

金ヶ崎緑地公園

パパさんと向かった先は夕方ということもあり、近場の公園です



写真撮ろうと思ったら、るいがすり抜けて行っちゃった
自由な奴です



チワワのるいくん…同じ名前だ



トイプーのプーちゃん



男の子なので、やっぱりめいちゃんがお好き
るいとクンクンご挨拶するも、ギャウギャウ…オス同士はなかなか仲良くとはいかないね~

しつこくめいに迫るので、めいに近づいてくるとワンワン
ナイトっぷりを発揮していました(笑)
めいちゃんの事好きなんだね~



遠出は出来なかったけど、たっぷりお散歩出来てめいるい満足したかな





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2015/01/26 】 お散歩 | TB(0) | CM(2)
我が家は、日曜日!ここ行きましたーー(*^_^*)
るいくんそっくりのプードルくんが、ノーリードでユキノエに駆け寄ってきて、
ビックリしました(゚o゚;;
しかもお名前まで「るい」。嘘みたいなホントの話!!
その時間、るいくんお家にいましたよね?(笑)

るいくん、僕のめいちゃんに近づかないで!!って(笑)
可愛いなー(^.^)
頼り甲斐のあるナイトですね!
【 2015/01/26 】 編集
1日違いでしたね~
遠出しなくても楽しめる公園ですよね(*^▽^*)
るい…一緒にお出かけしていましたが…(笑)ユキノエちゃんるいだと思ったかな?
【 2015/01/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL