めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

素敵なプレゼント

おはようございます

るいお誕生日前日、ユキノエさんからお天気が良いからお散歩に行きませんかとお誘いが


その時に1日早いけど…とお誕生日プレゼントを持って来てくれました





お散歩バッグですめいるいの名前入り
大切に使わせていただきますね

私からはブログにも載せたLEEのお洋服2枚





以前見かけて欲しいと思っていたのが、お正月バーゲンしていたので買っちゃった

明るい色が黒い毛色によく映えて似合ってるね



お散歩は大好きな川沿いに






みんなでヨーイドン
我が家のめいるい真っすぐ走らず



見合って見合って~はっきょーいのこった



もちろんめいの勝ち~





みんな自由に遊んでいても、やっぱりめいはるいを狙い撃ち
容赦なく体当たり~



お転婆なんだから~












最後に4ワンの集合写真
お散歩はとっても寒かったけど、心はポッカポカ
ワン友との楽しいひとときでした





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



次の日も一緒にお散歩



いつも仲良し


【 2015/01/24 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
るいくん、お誕生日おめでとう!!
お名前の入ったバッグ、いいですね~、素敵なプレゼント♪
今のところ雪が降らないので、お散歩できるのが嬉しいですね( ´∀`)
【 2015/01/24 】 編集
お祝いメッセージありがとうございます♪
お散歩好きな我が家のめいるい…
雪が降らないのでお散歩出来て嬉しそうです♪
【 2015/01/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL