めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

maymama's cafeへようこそ

おはようございます
先日、不定期openのめいままのcafeへ新しいお友達をお誘いしました



ワンズガーデンさんで知り合いになった、同じ街に住むちゃまめくんとこまちちゃん



いずもくんこちらも同じ街に住むワンコ。
初めましてだけど、以前からブログを読んで下さっていたそうです



ご近所ワン友のユキノエルちゃん

めいるい入れて合計7ワン
とっても賑やか…
っていうかるいだけがワンコラうるさい

お前見かけない顔だな(る)

これから仲良くなってね




るいの洗礼を受け、みんなから離れた所で気配を消しているちゃまめくん



近くに連れてくると、緊張状態
ごめんね~









この日のランチ&デザート


もちろんワンコ達にも



小松菜入りのササミジャーキー(ワンズさんのジャーキーを真似て作ってみました)といつもの黒ゴマおからクッキー





さすが食いしん坊達きれいに整列(笑)
ちゃまめくん、こまちちゃん、いずもくんがこの中に1日も早く混ざってくれるといいな



最後にみんなで記念撮影
初めてにしては上出来
これからもっともっと距離が縮まるといいね




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


追伸…
今回めいるい以外はチワワちゃん
チワワンあるあるで盛り上がっていました
へぇーと聞いていためいまま…私もプードルあるあるで盛り上がりたい
めいるいが住む街や近くに住むプードルちゃんの飼い主さん私達と
交流しませんか
もちろん違う犬種でも、ワンコ話しで盛り上がりたい方お待ちしてまーす

【 2015/01/21 】 お友達 | TB(0) | CM(6)
いろいろ美味しいもの作ってくれて☆
そして、楽しい時間を過ごす場所を提供してくれて☆
ほんとにありがとうございました(≧∇≦)

たくさんわんちゃんが集まると、それぞれ性格が違って面白いですね!
見ていて飽きません(*^_^*)

ワンコ好きが集まると話も尽きないし、、、定期的に集まりましょ!





【 2015/01/21 】 編集
ちゃまこまママ
お誘いとご馳走と、ホントにありがとうざいました!!
とっても楽しかったです。
フードのことや普段のことなど、色々お勉強になりましたぁ♪
チワワんあるあるで盛り上がっちゃって、なんかすみません(笑)
今度はプードルの『へぇ~そうなんだぁ!!』話も聞かせてください^^

ルイくん、お誕生日おめでとう!!
活発ボーイなルイくん、これからもみんなをリードしてってね☆
【 2015/01/21 】 編集
ずっとブログ読ませんもらってたのに コメントさせてもらわず すいません😓
先日は お邪魔させてもらって 本当に楽しい時間をありがとうございました😊✨
何処かのカフェでいただいてるみたいでした 😍。ご飯もデザートもお洒落で本当に美味しかったです😍
全部 手作りって感動です💕
いずもも めいままさんの おやつの大ファンに‥✨みんな お行儀良く待ってるのに 食いしん坊のいずもは めいままさんにベッタリで‥😅
年功序列で おやつ貰っても「待て!」が出来るように修行が必要ですね😓



【 2015/01/21 】 編集
ちゃまこまママ
こちらこそ楽しい時間を過ごさせてもらいありがとうございました♪
ワンコを通じてこれからも色んな情報交換しましょうね~(^-^)
【 2015/01/23 】 編集
いずもママ
いずもくん、すぐになついてくれて嬉しかったです♪
ウマウマくれる人とインプットされたかな(笑)食いしん坊万歳!
これからも仲良くしてくださいね(^-^)
【 2015/01/23 】 編集
ユキノエさん
ほんと色んな個性があって見てて飽きないですね!
ゆきちゃんとめいの2ワンからワン友の輪が広がって、これからもたくさんのワンコ&飼い主さんと交流もてると良いですね♪
【 2015/01/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL