めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

2日連続京都!

こんにちは

日曜日のお話です

我が家の娘ちゃん…京都でエレクトーンを習っていて、習っている先生の生徒さんによるコンサートに娘ちゃんも出させてもらいました


初め1分ほど動画を撮ったので、興味のある方はご覧下さい

曲はSpainです







まだまだ未熟者ですが、これからも頑張ってくれるといいな




練習中横に座らされ、迷惑顔のめい…
娘ちゃんいわく…うっとりしてるんやーとな
うそでしょ~



めいちゃん大変だね~(る)
ちなみに…るいは椅子から飛び降りるので娘ちゃんに捕まることなし(笑)



練習中のいつもの風景でした~





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/01/20 】 | TB(0) | CM(6)
娘さんかっこいい(^_−)−☆
若かりし頃、、、足の動きに憧れたわぁ(≧∇≦)

めいちゃんはいつも練習のお付き合いしてるんですね!
うっとりしてる?!、、、、よね(*^_^*)
【 2015/01/20 】 編集
娘ちゃんがんばってるね〜〜!!
練習してる娘ちゃん、ちょうどグレーのお洋服着てるので、
めいちゃんとオソロっぽくてかわいいよ♡

るいくん明日誕生日ですね!!
お誕生会してもらえるのかなぁ?
1歳最後の日、なにして過ごすのかなぁ〜♪
【 2015/01/20 】 編集
エレクトーンとピアノを習ってるの?
私も小学生のころエレクトーンやってたけど
全然練習しなかったな^^;

あの頃、めいちゃんみたいにお付き合いしてくれる子がいたら
もうちょっと練習してたかも?
【 2015/01/20 】 編集
ユキノエさん
両手に足…全部バラバラな動きで頭使うので、脳の活性化に役立つかも…(笑)
今からでもチャレンジしようかしら♪
ご一緒にどう?(笑)
【 2015/01/21 】 編集
Rimさん
練習しなさいというとブツブツ文句言いながら、めいを椅子に座らせて準備です(笑)
お誕生日前日は仲良しワン友とお散歩しました♪
【 2015/01/21 】 編集
マサコさん
マサコさんエレクトーン習ってたんですね♪
娘はピアノとエレクトーン習っています…勿論練習は嫌いで…(>_<)
めいを我が家に迎えたのも、練習でストレス溜まってる娘の癒やしになればと思ってなんですよ~
なので毎日練習にお付き合いさせられています…かなり迷惑そうですけどね(笑)
【 2015/01/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL