めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

久しぶり~

奥びわスポーツの森を出て向かった先はワンズガーデンさん

タイトルの久しぶり~の方は…




ぽぽびびちゃん

ご一緒にどうですかとお誘いすると、快くOKして下さいました
ぽぽびびちゃんママとは親子ほど歳が違うんじゃなかろうかですが、ワンコの話はジェネレーションギャップもなく盛り上がり、あっという間に時間が過ぎてしまいました




ぽぽびびちゃんママのおやつに群がる食いしん坊めいるい





びびちゃんと近寄るるいにこのお顔(笑)
るいしつこいから



この日は





ぽぽびびちゃん



スタローンくん







そらくん
上手に挨拶してるかと思ったら、突然るいがギャウと言ってそらくんビックリ



ジジちゃん





看板犬ぷにぃちゃん



最後にぽぽびびちゃんと集合写真





楽しい1日だったね
また一緒に遊べるといいね





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/01/17 】 お出かけ | TB(0) | CM(6)
その日は、お仕事休めなくて、残念~(TωT、)
賑やかで楽しそう♪

めいるいママさんも、フットワーク軽いね~♪

ぽぽびびちゃんママ、とってもお若いけど、プードル飼ってるってだけで、色々話が弾むし、歳の差考えずにお付き合いできますよね~
またまた、みんなでワチャワチャしたいな~
【 2015/01/17 】 編集
可愛いお友達と楽しそう~~~^^

私もあちこち出かけてお友達とおデートしたいけど
車の運転出来ないし、電車も1時間半が限界で
いつも我が家方面にお友達が遊びに来てくれるのを
待つばかりです。。。^^;
【 2015/01/17 】 編集
ぽぽびびちゃんとワンズさん☆
いつ見ても可愛いおふたりですねー(≧∇≦)

この日はドッグランでも遊べたんですね!
やっぱり行動力って大事!!
お出かけって楽しいですね^_^
【 2015/01/17 】 編集
きむみぽさんコメありがとうございます♪
こちらは田舎なので車での移動ばかり…
電車に乗った事がないめいるいです。
【 2015/01/17 】 編集
ほんとお出かけ楽しいですよね~
お天気だとじっとしているのはもったいない気がしちゃう(^-^)
また一緒にお出かけしましょうね♪
【 2015/01/17 】 編集
お名前なかったけどだーれかな?
お仕事のお休みが重なったら、是非わちゃわちゃしましょ♪
【 2015/01/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL