めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

仲良しだね♪

火曜日、ユキノエさんがワンズさんから預かって来てくれた写真のデータをもらいにお宅に訪問すると、時間があったら少し遊んでいってといってくださったので、お邪魔しました







激しすぎてまともな写真が撮れないほどの、ラブラブご挨拶

そしてこのお二方







お互い気にしつつ…







遊びだしたーーー

以前より遊びに誘う時間が早くなってきたかなり距離が縮まってきたよね



集合写真を撮ってもこの通り
隣同士





何故か、おやつをもらったり集合写真を撮ろうとすると、めいだけがポツンといることが多いよね~一番年上でみんなのこと見守ってる





やっぱりめいはフレームアウトしてる





少しの時間でも濃密な時間を過ごした4ワンでした





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/01/15 】 お友達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL