めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お友だちと遊んだよ

昨日はユキノエルちゃんのお家で、遊ばせてもらいました

ララちゃんも遊びに来ていて久しぶりのご対面



少し見ないうちに大きくなっていたけど、シュナアザーにしては小柄なララちゃん





るい…凄いジャンプ力なんだけど、今まで椅子にジャンプしてのぼることなかったんだけど、偶然にのぼれてしまって
気がつけば椅子に座って、テーブルの上のお菓子を狙うハンターになっていました



5ワンいるとおやつをあげるのにも大変
お姉様から年の順であげるのですが、我慢しきれないちびっこたち…



早くーーーと言わんばかりに立ち上がるララちゃん

人間模様…いやいや、ワンコ模様…見てると楽しいです
そして一番年上のめいはいつも離れた場所…
何を考えているのかな

ワンコの幼稚園のようでにぎやかで楽しいひとときでした




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2014/06/18 】 ペット | TB(0) | CM(2)
引越し先におじゃましま~す♪

るいくん、のぼれちゃったんだね。
こんな世界があったのかってウヒウヒなんじゃない??
めいちゃんは奥ゆかしいのね・・・
他のわんこがいると
より自分ちのわんこの個性がわかるよね^^
それにしてもるいくんの
おやつを見つめる真剣な瞳!^^
【 2014/06/18 】 編集
早速引っ越し先にありがとうございます(^-^)
椅子に登れる事覚えちゃって…きっとニンマリ!
ますますやんちゃボーイになりそう(^_^;)
【 2014/06/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL