めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

雪国脱出してお散歩

こんにちは
昨日のブログはお散歩をしながらアップしたのですが、今日はその様子を詳しくお伝えします

皆さんご存知の通り、我が家のめいるいはお散歩が大好き

娘ちゃんレッスン間の一時間半、楽しくお散歩です







こちら河川敷にあるグランド
この日は少年野球の練習&試合がない様子で、グランド貸し切り状態


もちろんノーリードで思う存分走り回りました


例のごとくテンションが上がるワンコが…




すっかりお馴染みになって来ました(笑)お転婆めいです

















久しぶりの充実したお散歩でした






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




【 2015/01/10 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
ほんとだーー!
青空が見える!絶好のお散歩日和ですね(≧∇≦)
終始めいちゃんに圧倒されてるるいくん^_^
こんな広いところで走り回れたら、楽しいでしょうねー(^_−)−☆
【 2015/01/12 】 編集
やっぱりお天気良いのは、いいですよね~
めいるいも嬉しそう(*^^*)
【 2015/01/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL