めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

懐かしい匂い

おはようございます

昨日はめいままの友達の娘さんが出産され、顔を見に病院へ行きました








可愛いね~

この日はイマイチなお天気だったけど、しっかりお散歩

途中ペットショップで体重測定

めい 2.97キロ
かろうじて3キロ無かったよ…正月太り(ママもでしょ(-。-;))
るい 2.43キロ
おっ肉付き良くなったぞ

んんっ
めい、赤ちゃんとほぼ同じ体重やん











赤ちゃんはこれからスクスク大きくなってね
でもめいるいはこれ以上大きくならないように、お散歩たくさんしてキープ&ダイエットだね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/01/08 】 ママ記事 | TB(0) | CM(3)
わあ!ベビちゃん可愛い(*≧з≦)
あのやわらかさ、匂い、たまらないですね(笑)

昨日はあの辺りでお散歩だったんですね♪
めいちゃんるいくんの体重が、我が家の二匹とほぼ同じ!!薄毛の感じといい、なにかとかぶるな~( ̄∇ ̄*)
【 2015/01/08 】 編集
そうなんですか(*⌒▽⌒*) なんか共通点あって嬉しいな~♪
お散歩大好きなので、街中出没してますよ(笑)
○○歩いてた?と色んな人に言われます…


【 2015/01/08 】 編集
お友達のお孫ちゃん、可愛いですね^ - ^

めいるいちゃん、大好きなお散歩に行けてよかったね!
そして、久々の体重測定ですねー。
おーーめいちゃんギリギリセーフだね^ ^
うちはどうだろう?
確実に運動不足ですからね、、、。
【 2015/01/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL