めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

雪の日のお散歩

こんにちは
年末年始のお休み最終日、雪はあるけどお天気がいいので近くをお散歩





道路や歩道は雪がない所もあったけど、めいるい大好きなあの場所は---





かなりの雪



それでもめいは雪の上をズンズンズン
るいはブルブル震えながらも、先輩めいについていく(渋々)

動画も撮ってみたのでどうぞ






るいのトボトボ歩きが笑える~


雪があっても元気一杯のめいるいでした





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/01/06 】 お散歩 | TB(0) | CM(4)
はじめまして
こんにちは
こちらでは、はじめまして!
先日はカフェでお会いできて嬉しかったです😃

めいちゃん、すごいですね~(@_@)
うちの小町は雪をバクバク食べるんですよ…どんだけ食い意地張ってるんだか(笑)

これから、よろしくお願いします♥
【 2015/01/06 】 編集
こちらこそ、これからよろしくお願いします(*^▽^*)

めいは普段穏やかなんだけど、お散歩となるとお転婆になるんですよ~
雪も時々食べてます(^^;)
【 2015/01/07 】 編集
コメントありがとうございました^^

すごい雪ですねー!!
めい先輩についていくるいくんの姿にキューンです♡
【 2015/01/07 】 編集
コメントありがとうございます♪
普段はおっとりしてるのにお散歩となると、犬が変わる(笑)
そんなめい大好きなるいです(*^▽^*)
【 2015/01/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL