めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

アーケード散歩

4日のお昼過ぎから晴れ間が見られるめいるいが住む街ですが、アーケード脇の駐車スペースにはこんな車がチラホラ---



埋もれてる
お正月大雪だったのがよくわかります





早く雪がとけて、たっぷりお散歩出来るといいね

でも、週間予報では水曜日からまた雪なんだよね




いちごハウスで仲良くぬくぬく
早く春が来ないかな…

お天気が待ち遠しいめいるいでした




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/01/05 】 お散歩 | TB(0) | CM(4)
雪国へ、おかえりなさーい(^.^)
この天気の差はなんでしょうね?!ほんっと嫌になります( ̄^ ̄)ゞ

お散歩もたくさんして、新しいカフェも発見し、みんなでゆっくり過ごせた
お正月でしたね(^.^)

また、京都プチ旅行連れて行ってくださーい(^_−)−☆
【 2015/01/05 】 編集
うちはいつでもOKですよ~
こちらが雪でも関西はお天気の事が多いので、いいな~って思います。
プチ旅行で雪国脱出だ~!!
【 2015/01/05 】 編集
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
なかなか遊びに来られず、コメントも遅くなってしまってごめんなさい。
こんなわたしですが、本年もルイ共々よろしくお願いします。

それにしても雪すご〜〜〜い!!
こんもりしてますね!!
めいるいちゃん、これはいちごハウスから出られないね(笑)
【 2015/01/05 】 編集
こちらこそよろしくお願いします(*^▽^*)

ほんと凄い雪でした(>_<)Rimさんの実家やお家は雪ないですか?
るいは寒がりなので、いちごハウスとお友達です(笑)
【 2015/01/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL