めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

おせち料理

今年のお正月はめいるいにも手作りおせちをということで、帰省前に作って冷凍して用意しておきました




ゴボウ、人参、小松菜をササミで巻いた八幡巻き
芋きんとん(リンゴ入り)
馬肉、大豆、ブロッコリー、人参入りゼリー寄せ
白身魚とジャガイモにサーモンを入れたかまぼこ風







一心不乱にガツガツ(笑)

今年も美味しいワンコ飯作ってあげるね




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/01/02 】 ワンコ飯 | TB(0) | CM(1)
ユキノエ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^_^

めいるいちゃん、とっても豪華なお着物着せてもらったのねー(^.^)
めいるいちゃんも、うちのユキノエも正月そうそうご馳走食べられて、
幸先良いスタートですね(^_−)−☆

こちらは大雪です!
お気をつけてーーー(^.^)
【 2015/01/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL