めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

2015年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

めいまま家族は只今大阪に帰省中良いお天気が続くと思われた大阪ですが、元旦夕方から猛吹雪ここはどこって感じでした

めいるいが住む街は、かなりが降っているらしい帰りたくないよ~


年末に帰省してからめいるいは大好きなお散歩三昧雪が降る前にしっかりお散歩も済ませましたその様子はまたお伝えするとして…

今日はめいるい、晴れ着にて新年のご挨拶




今年もよろしくお願いします



お年玉ももらったよ







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


【 2015/01/01 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL