めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

冬休み初日

こんにちは
今日もめいるいが住む街は良いお天気です

昨日は年末年始のお休み初日…
年賀状を仕上げていたので、なかなか出かけられず
でもお天気にロングお散歩出来ないのは、かわいそうなのでお昼からお散歩に行きました




向かった先は、めいるいが住む街にあるフェリーターミナル付近
ここから北海道へ向かうフェリーが出ています。







海の近くは風がピュウピュウとっても寒かったけど、めいるいは元気一杯

まだまだお散歩し足りない様子なので、金ヶ崎緑地公園に場所を移してお散歩再開




めい大興奮でるいに遊ぼーーー

るいタジタジ

めいちゃんノーリードだとテンション上がりすぎて、僕ついていけましぇーん(る)



またまためいの目線の先には











るい







たっ助けてーーー
容赦ないめいの体当たりを何度も受けるるいなのでした(笑)



るいくんもっと強くなってくれなきゃ~
あたちと遊ぼうなんて、まだまだね(め)



しゅ修業してきます





めいるいの勢いにびっくりしちゃったね









たくさんのワンコにもご挨拶出来て良かったね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2014/12/28 】 日常 | TB(0) | CM(2)
冬休みに入って、いいお天気が続いているので嬉しいですね(*^_^*)

ふたりとも、ミッキー&ミニーでとっても可愛いですね!
ほんと!お転婆ミニーちゃん(笑)
元気ボーイなるいくんも、この時ばかりはタジタジですね^^;
いつものめいちゃんじゃないよーって思ってるかな^_^
【 2014/12/28 】 編集
ほんとお散歩に行くと人(犬)が変わる(笑)
大人しいめいもお転婆なめいも大好き♪
るいの振り回される姿に自然と笑みがこぼれます(*^^*)
【 2014/12/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL