めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

長浜散策パート2

こんにちは

今日は良いお天気で、今日から10連休のめいままの気持ちを表しているようです
めいるいと毎日ベッタリ過ごすぞーーー


さてさて、長浜散策の続きです

次に向かった先は、黒壁スクエア
何度も長浜には来てるはずですが、観光したことがなく…一度行ってみたかったんですよね~





長浜城からてくてく歩いて駅まで行くと、三成くんなる顔だし看板?発見
るい黒いからよく分からずでしたが







メイン通りから一歩入ると、城下町らしい佇まいがありました
芋きんつばを食べながら歩いていくと、







パパさんご希望でこんなものと撮影



手作りパンのお店



石窯で焼いてるそうで、外はパリッ中はふんわりにつられて購入



ビーフシチューといただきました



お花きつね







最後に、巨大ツリー前で記念撮影

のんびりぶらぶら楽しいお散歩でした





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2014/12/27 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL