めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

注文の品完成

夏物お洋服が完成して昨日お渡ししました



ユキノエルさんちはチワワちゃん

チワワとしてはちょっと大きめ約3㎏のユキちゃんと小さめ1.5㎏くらい?のノエルちゃん

御近所さんなので、製作途中で大きさ確かめながらで、出来上がりはバッチリ

そしてそして





るいにも夏服
♂なのでレースをつけなかった為、かなりシンブルな仕上がり…
でも涼しげなので

お店開ける程の腕前ではないけど、作って欲しいと言ってもらえるように、益々の精進をしないとね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2014/07/04 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
はぁー♡
涼し気なドットがとっても可愛いわぁ^o^
首元のリボンもいいですよね(*^^*)

オシャレして、またお出かけしましょうね☆
【 2014/07/04 】 編集
気に入ってもらえて良かったです(^-^)

お出かけ楽しみですね♪また計画しましょ!
【 2014/07/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL