めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

冬至メニュー

こんにちは
昨日は冬至でしたね
毎年かぼちゃの煮物を作り、お風呂にゆずを浮かべる我が家…
今年はワンコ達もかぼちゃメニュー




かぼちゃのミルク煮あんかけ(うどん入り)










凄い勢いでがっついてました(笑)



あらあらお弁当つけてどこ行くの



食べ終わっためいのお皿を必死で、ぐるぐる回りながらずーっと顔を突っ込んでいるるい…そんなに美味しかったのかなと思っていると、すみっこにうどんのかけらが…それを食べようと必死だったみたいです




健康に一年過ごせますように





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2014/12/23 】 ワンコ飯 | TB(0) | CM(2)
そうだったーー((((;゚Д゚)))))))昨日は冬至!
すっかり忘れていました(-。-;

お風呂に柚子を浮かべて、かぼちゃメニューで無病息災ですね!!
めいるいちゃんも美味しく食べたようですね(^.^)
めいちゃんのお顔が物語ってます(笑)
【 2014/12/23 】 編集
めいるいかぼちゃ大好きなので、作りました♪
来年はユキノエルちゃんもかぼちゃメニューしてみては?
【 2014/12/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL