めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

セカンドハウス

こんにちは

土曜日、娘ちゃんのレッスンついでに桂川にあるイオンへ行ってきました
以前から行きたいと言っていたのですが、オープンしてまだ日が浅く…(一度行ったら駐車場待ちが2時間以上
ちょっと落ち着いたかなと行ってみたら、混雑はしてたけどそこまで待たずに入れました

どこのイオンに行っても同じような店は入っているけど、ここはとっても広くて見応え十分

小物などちょこちょこ買ったけど、やっぱりめいるいの物に目がいっちゃう




お揃いの首輪
マリ・クレールやって~
ワンコの方が、ええもん持ってるやん




そしていちごハウス
めい気に入った様子
前にあったテント型は上に乗って修復不可能な位ぺったんこ
そしてカミカミした跡が多数
最近さようなら~したところで、新しいのを探していて可愛いのが見つかって良かった






あったかそうだね(る)

しばらくはめいが占領しそうなので、るいは入れないかな


雪が降ってもぬくぬくセカンドハウスで過ごす時間が増えるかな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

お帰りの際はポチッとお願いします

【 2014/12/22 】 お買い物 | TB(0) | CM(2)
っあ!またおnewな首輪(≧∇≦)
首輪持ちだなーめいるいちゃんは(笑)
でも可愛いもの見るとついついお財布の紐が緩みますよね^ - ^

いちごハウスも可愛いーー!
お洋服とお揃いなイチゴが似合うね(^_−)−☆
るいくん、めいちゃんに入れてもらえるといいね(笑)
【 2014/12/22 】 編集
新しい物は、先住犬が先なのかな?

首輪に限らず、めいるいにはお財布の紐が緩んじゃう…
娘いわく、買って!と言わないのに買って貰えるなんていいよな~だって!
可愛いから仕方ないよね~~~
【 2014/12/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL