めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今シーズン初の…

おはようございます

めいるいが住む街は水曜日から大荒れ


月曜日には我が家にユキノエルちゃんが遊びに来てくれたのですが、火曜日はユキノエルちゃん宅に遊びに行かせてもらいました

雪が積もったりお天気が悪いこの時期、ワンコ共々遊びに行けるお宅があるって
、しかもワンコ同士とっても仲良しなんて本当に嬉しいです








行ってすぐはもちろん、何度もラブラブになるノエルちゃんとめい



ふたりの間に割り込むるい
怒られても知らないよ~~~



ユキちゃんとるいも遊びにお誘いする姿が見られるようになりましたよ



元祖お友達
ノエルちゃんとラブラブしてても、ちゃんと気にして仲良くしてくれます




遊びも落ち着き、ママ達がお茶しようとすると4ワンの視線が



ユキノエルちゃんママが用意してくれた物が







いちご
めいるい今シーズン初

なかなか手を出せずにいたので、大好きないちごを食べることが出来て良かったね~






めいちゃん一番にもらっていいなぁ(る)



美味しそうに食べてるね





ユキちゃんの視線が可愛いんですけど~~~




美味しいね







おやつの後はまったりタイム
我が家のようにくつろぐめいるいでした




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2014/12/18 】 お友達 | TB(0) | CM(2)
ワンコ達は遊んで運動不足解消になってるけど、私達は喋って食べて、、、
口ばっかり動いてる(笑)
雪が溶けたらたくさんお散歩しなきゃ!ですね(^.^)
【 2014/12/18 】 編集
暖かくなったら、まずはママ達のダイエット兼ねてのお散歩ですね(笑)

冬本番になった所だけどもう春が待ち遠しいです~
【 2014/12/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL