めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

アーケード散歩

めいるいが住む街の駅前にはアーケードがあることを以前お伝えしましたが、そのアーケードに銀河鉄道999のモニュメントが所々にあるんてす







雪が降って、お酒飲んでる姿のはすがご飯食べてるみたい…(笑)

いろんなモニュメントがあるので、めいるいが住む街に来られた時は散策してみてね
ちなみにバスにも999の絵が描かれていますよ






せっかくアーケードに来たのに、雪の所に行くめい
そんなに雪が好きなのかしら…

なにはともあれ…運動量が少なくなる冬場…めいるいもめいままもしっかりお散歩出来ました

次の日…かるーく筋肉痛になっためいまま運動不足だぁーーー




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2014/12/19 】 お散歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL