めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

いらっしゃい♪



アップルパイがあるので、お家に来ませんか?とユキノエルちゃんとママをお誘いすると、急だったのにもかかわらず遊びに来てくれました




まずは4ワンのおやつタイム





前足におやつを乗せてマテ
鼻の上に置いてマテをさせたいけど、前足が限界のめいるい…









おしゃべりして可愛いワンコに囲まれて、楽しいひとときでした
前もって約束してなくても、気軽に会えるご近所さんがいて幸せなめいるいとめいままです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2014/12/17 】 お友達 | TB(0) | CM(2)
時間がある時は、可愛いワンコ達と離れたくない!という気持ちが同じな私達ですから(笑)。
ワンコも人も楽しめるって、ほんと理想が叶ってますよね^_^
もっと遊べる施設があれば、もう完璧(^_−)−☆
【 2014/12/17 】 編集
そう言っていただけると嬉しいです♪

ほんと気軽に行ける施設があれば楽しいのにね~

今日の雪でまたまた引きこもりの日々になりそう(-_-;)
【 2014/12/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL