めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

カフェに行ったよ

桂川散歩の後、娘ちゃんを迎えに行きブルスケッタさんに行きました




パスタランチ(ラタトゥユのパスタ)を注文



もちろんデザート付で



ワンコおやつはジャーキー以外は手作りなんだそう

この日はお客さんが多く、るいがワンコラうるさいかもと思っていたら…




僕、賢いですよ(る)





他のワンコがワンコラ言ってもおとなしく…おやつくれと大騒ぎもせず、体調悪いと思うほどお利口ワンコでした
(おやつもたいらげ至って元気)



おいちぃ



あらっそれもおいちそうね





少しはカフェに慣れてきたのかしら
そうだとうれしいんだけど

あっそんな珍しい事があったから雪なのか(るいごめん

お陰でゆっくりランチ出来ました




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

僕お利口なのなるいにポチッとお願いします
【 2014/12/15 】 お出かけ | TB(0) | CM(6)
京都へお出かけすると、楽しいトコ!美味しいトコ行ける!って分かってきてるのかも!?ですね^ ^

カフェにも慣れて、すっかり都会のわんこに変身したのかな(≧∇≦)
ユキノエにもご指導宜しくねーー(^_−)−☆

手作りのおやつのサービスも、とっても嬉しいですね^o^
【 2014/12/15 】 編集
本当に手作りおやつのサービスはうれしいですね♪しかも大食いワンコだし~量もたっぷりで(笑)
一緒に行けると良いですね(^-^)
ただし、ご指導出来るほど賢くないですけど…(-_-;)
【 2014/12/15 】 編集
めいちゃんもるいくんも偉いね~

るいくん、なんだか前のぺこにちょっとだけ似てる~

あ、るいくん、耳めくれてるよ^^
(ぺこにもよく、そういって教えてあげてるの)
【 2014/12/15 】 編集
おはよーございます!
ブルスケッタさんだぁ~
お食事美味しいし、近けりゃ行くんだけどな~
ランも行かれたのかな?
今年は、この時期にしたら例年になく雪も早いし、寒いし、家でこもることが多そうです(笑)
【 2014/12/16 】 編集
マサコさん…
ペコちゃんも耳が裏返るんですね!
ペコるかちゃんと何だか共通点多いですね♪
【 2014/12/16 】 編集
nao さん
本当に近くにあったら通っちゃうようなカフェですよね♪ランは娘が寒いから嫌と言うので利用せず…(-_-;)
冬本番で雪も多いからなかなかお出かけ出来ませんね(京都はお出かけというより、習い事のついでなので)
めいるいの街はカフェすらないので、nao さんの近くにはワンズさんもあるしうらやましいです!
【 2014/12/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL