めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

雨(雪)の日のお散歩

こんにちは

今日も朝から雨が降るめいるいが住む街

今週は水曜日しかまともにお散歩が出来ていない

そんな時にうれしい場所が…










駅前アーケード
端から端まで歩くと、一時間くらいの距離です


このアーケード近くにあるのが、めいを買ったペットショップ


今日はワンニャンデーで全品10%off なので、コスモラクトとマウスクリーナーを買いに行きました。




すると、クリスマスに合わせて玩具付があり…






気に入ってくれるかな

帰ろうと思ったら、シルバートイプーがいて
とってもおとなしいかわいこちゃんで、連れて帰りたくなっちゃいました

ペットショップは誘惑が多くて困っちゃいますね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2014/12/12 】 お散歩 | TB(0) | CM(2)
こんにちは!
お散歩好きなめいるいちゃんにとって、アーケードは大助かりですよね!
そう考えたら、この街田舎だけどそう悪くもないかも(^_−)−☆
ユキノエは寒いの無理だから、そこまで行くパワーすらないけど(笑)

昨日はワンニャンデーだった´д` ;
クリスマス仕様になってるんですね^ - ^
ちょっと早いクリスマスプレゼントだね☆可愛いオモチャ、ふたりとも気に入ったかな?

そして、シルバートイプーちゃんいたんですね^o^
連れて帰るの我慢する気持ち、、、わかりますぅ(^O^)

【 2014/12/13 】 編集
ほんとアーケードは大助かりです♪
寒いけど、たまにユキノエルちゃんも行くと運動不足解消しますよ♪

ペットショップに行く機会があったら、かわいこちゃん見てきて下さいね♪
【 2014/12/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL