めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

モデルは大変だ!

おはようございます
昨日のブログでは、冬服のファッションショーをお伝えしましたが、その後ワン友のユキノエルちゃん宅に遊びに行きました


1週間ぶりの再会に大喜びで




このペアーはいつもどおり、ラブラブ
(注)女の子同士






ノエルちゃんめいに負けじと(?)かなりの激しさで絡んでいました
ちょっと不器用なユキちゃんるいコンビ…
確実に距離が縮まって、いい感じになりつつあります


ユキノエルさん宅にはツリーが飾ってあり、そこで記念撮影








大好きなリンゴのご褒美の為に、しっかりモデル業務をこなします



テーブルにもたれかかり、モデルは大変よ~とめい…



ポージングはお手の物だよとるい…

お友達と一緒だとすべてが楽しいね




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



お家に帰ると…娘ちゃんに遊ばれこんな姿に






もう勘弁して

1日モデルにお疲れめいに、応援ポチッとお願いします


【 2014/12/11 】 お友達 | TB(0) | CM(4)
ユキノエ
一週間前に会ったばかりと言うのに、この4ワン、大興奮でしたよね(*^_^*)
仲良しな姿見てると、こちらまで嬉しくなりますね(^.^)

ユキとるいくんはほんと不器用コンビ、、、。
でも想いは通じているはず!これはこれで面白い(^_−)−☆

昨日は朝からモデル業に大忙しだっためいるいちゃん!
集合写真撮るのも、4ワンとも板についてきましたね!!
【 2014/12/11 】 編集
集合写真、上手に撮れてる~!
これって仲良しさんだからできる距離感ですよね。
最後のめいちゃん、ミニーちゃんの洋服と合わせてみたかった(←めいちゃんには迷惑?)笑

昨日はうちの子記念日にお祝いありがとうございます!
これからも仲良く楽しく過ごしていけたらなぁと思ってます。
【 2014/12/11 】 編集
ユキちゃんに絡める唯一のワンコだとるいも感じてるのかも(笑)
微笑ましい4ワンにほんと癒されます♪
また遊んでね(^-^)
【 2014/12/11 】 編集
ワン友歴も3年超えたかな~
ユキちゃんとめいで知り合い、お互い多頭飼いになって、さらに仲良くさせてもらっています♪
一緒に遊ぶ度に集合写真を撮るので、ワンコ達はまた始まったな…と思っているかもf(^_^;
初めの頃はバラバラだったけど、上手に並んでくれるようになりました(^-^)
【 2014/12/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL