めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今年の汚れ今年のうちに!

こんにちは

今日は朝から良いお天気
こので雪がとけますように

先週水曜日、寒かったけどお天気だったので、外回りの大掃除をしました
この日は車検があるので、お休みをもらっていたのですが、めいままありとあらゆる機械おんちなので、車検でなにか聞かれてもなので、パパさんもお休みをとってくれました
でも大掃除の方は…(ご想像にお任せします


カーテン全部洗い、窓のさんも拭き頑張りました


疲れ果てこの日のお昼は





近くの焼肉屋さんで、焼き肉ランチ
パワー充電

そして今日は、フローリング



2階と1階…



今回はこちらでお掃除



かなりの汚れ

今日もかなり疲れたので、フローリングだけで終了

次回はキッチン回り…みんなが手伝ってくれたら1日で終わるのに…と思いながら、せっせとお掃除するめいままでした


みなさんのお宅はどんな洗剤使われてるのかな
これはいいよ~簡単に汚れ落ちるよ~なんて情報お待ちしております

そしてそして毎年買おうか悩む、高圧洗浄機やスチームで汚れを落として除菌もというの使っていらっしゃる方、どんな感じか知りたいです


長々お掃除ネタですみません

お掃除中のめいるいの姿で終わりたいと思いまーす








ほぼ寝ていためいるいですが、写真
撮ろうとするとるいが起きて、お掃除終わり遊んでくれるのなるいでした(笑)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

ポチッとお願いします
【 2014/12/08 】 ママ記事 | TB(0) | CM(4)
大掃除の季節ですね。。(はぁ気が重い…)
着々と進んでてえらい〜!
わたしは今週末も遊びほうけてしまいました。。
ちゃんとしなきゃ〜〜!
雪…そちらは積もる程降ったんですか〜〜〜!!?
【 2014/12/08 】 編集
ギリギリになって掃除したくないのと、寒いと嫌なので、お出かけのない時にボチボチと…
年のせいか年々あちこち痛くなるのが困っちゃう(-_-;)今も首が痛い(>_<)
楽に綺麗になる方法が知りたいわ~~
【 2014/12/08 】 編集
大掃除、着々と進んでますね!
ほんと、みんなで分担すればすぐに終わるんですけどね、、、^^;

高圧洗浄機、実家にあるのをたまに借りますが、うちは玄関先に使うけど確かに綺麗になりますよ!
でも、汚れてもいい服&長靴着用でないと、めっちゃ汚れが飛んできます>_<

ちなみに我が家のお掃除グッズは、二度拭き無しの除菌もできるマイペットでーす^ - ^
私もボチボチ始めようかな(^_−)−☆
【 2014/12/08 】 編集
そうなんや~やっぱり汚れ落ちるのね!

毎年、楽してお掃除出来ないかと思ってしまうのは年のせい??ただのずぼら…f(^^;

【 2014/12/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL