めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ワン友とプチ旅行~お散歩編~

おはようございます

京都での4ワンお散歩風景です

NEST さんを後にし、八坂神社に向かって歩き出すと、新京極のアーケードがあります。

お土産物屋さんなど並ぶ中、神社やお寺があったりします


そこでこんな写真を撮ってみました




新京極を抜けて、四条通りをあるいて祇園に向かうと…




八坂神社に到着

そのあと円山公園に行きました










紅葉は終わりかけていましたが、楽しむことが出来ましたよ~

円山公園から花見小路通りに向かい歩きました








この後清水寺へ向かう予定でしたが、駐車場へ戻ることも考えると無理かなということで、またの機会に


そしてそしてこの続きもまた明日




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また明日も遊びに来てねということでポチッとお願いします



【 2014/12/04 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL