めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ワン友とプチ旅行

本格的にさむーい冬がやって来ためいるい地方…蓄暖の前やこたつの中がめいるいの定位置となっています


さてさて月曜日はあいにくのお天気てしたが、ユキノエルさんが滅多にないゆっくりお出かけ出来る日ということで、ちょっと遠出しました


向かった先は京都

でもずーっと

お昼からはの予報だったので、雨が止むのを待つ間ママたちは腹ごしらえ









NEST さんへ行きました



めいままはハンバーグプレート



ユキノエルさんはチキンカレー


そして
プラス500円で、ドリンクとワンコご飯が付くので注文しました




たくさんのメニューから、馬肉と大豆のボイルと馬肉と温野菜ボイル(こんなネーミングだったかなぁ)

ママ達はもちろんワンコ達も美味しく頂きました
めいるいはもちろん、ユキノエルちゃんも好き嫌いなくよく食べるワンコなので、ほんと助かります
(ただの食いしん坊ともいう…)















食べ終わり外を見ると、雨も止んでいる様子

お散歩前にちょっとに…


席を離れると、案の定めいるいの声が

その時の様子をユキノエルさんが面白かったからと動画を撮ってくれていました



それがこちら






我が家のママ大好き(ストーカー疑惑も)めいるいに混ざって、ユキちゃんもアォーン(笑)

そんなに寂しがってくれて~本当に可愛いユキちゃん(ただつられて泣いてただけかしら…)

どちらにしてもユキノエルさん、お店の方、お客さまご迷惑をおかけしました


お店を後にしてお散歩へレッツゴー


明日に続く~~~








にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


お天気が悪かったので、デジイチはお留守番…スマホでの撮影なのであまりキレイな写真ではなくてすみません


【 2014/12/03 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)
きゃー!
うちも30日の日曜日、京都行ってきたトコですよぉ!!
この時期、京都行かれる方多いーーっ!
やっぱ、わんこ連れ、お友達と行くと楽しーですよねっ!
今度は、めいるいちゃんとも是非是非ご一緒に!
NESTさん、下調べしていたカフェの一つです。
行ってみたいな~♪
【 2014/12/04 】 編集
ユキノエ
いつもいつも運転お願いして、、ありがとうございます!
道中のお喋りもカフェも散策も、、女同士がやっぱ良いですねーー(≧∇≦)
平日であの人だから!休日にわんこ歩くには大変そう^^;
今度はカートorキャリー持っていこ^o^

それにしても、ユキまで遠吠えとは((((;゚Д゚)))))))
ほんとにめいままさんLOVEなんですよー(笑)
妬けるわぁー(^◇^)
【 2014/12/04 】 編集
nao さんコメントありがとうございます♪
いつ出かけても京都は四季それぞれにいいけど、やっぱり紅葉のこの時期は行かれる方多いですね♪
京都らしいカフェがあったり、何度でも行きたいお出かけスポットですね(^-^)
【 2014/12/05 】 編集
京都へはよく運転しているので、全然大丈夫ですよ♪
女同士だと話も弾んであっという間に着いた感じです(^-^)
ユキちゃんも私のこと好きでいてくれてありがとう♪
でもママさんが一番だと思いますよ(^-^)
【 2014/12/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL