めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

奥びわスポーツの森

昨日は娘ちゃんレッスンがお休みだったので、ちょっと遠出して…と秘かに思っていたのですが、朝起きるとあいにくの


それでもお昼前にはが止んでいたので、近場でいいからとパパさん説得してお出かけに


ところが、車に乗って出かけた途端また


お散歩無理かな~と思いながらも出かけると、奥びわ湖方面雨は降っていなくてお散歩することが出来ました










何度も訪れている奥びわスポーツの森てすが、思いもよらずもみじがたくさんあり、今年最終であろう紅葉を楽しむ事が出来ました






るいなかなかのモデルっぷり







もみじが散って絨毯のようになっている所も








紅葉写真がたくさんで、お散歩風景を載せきれないので、明日に続きまーす

明日も遊びに来てくださいね





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2014/11/30 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
綺麗だね~
まさに紅葉狩り!
めいちゃん、るいくんも
シミジミ鑑賞しているような・・・?
明日も楽しみにしてます^^
【 2014/11/30 】 編集
本当に綺麗でした♪
紅葉で有名な所に行かなくても充分楽しめましたよ(^-^)
写真でも伝わりましたか?
明日もご訪問おまちしてまーす♪
【 2014/11/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL