めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

撮影会

こんにちは

日曜日、午前中は地区の秋祭りでしたが、午後からはワンズさんでプロカメラマンによる撮影会があってので、行って来ました






着いてすぐ、ワン友とワラワラ

着いたのが夕方だったので、早速ドッグランで撮影

私ひとりで連れて行ったので、福ちゃん詩ちゃんママがお手伝いして下さいました
その節はありがとうございました

めいるい元気いっぱい、いきのいい時間だったので、飛行犬shotバッチリ撮れたみたいです楽しみ~








室内で撮影してもらいました

るいが台から飛び降りるハプニングも

やっぱりモジャモジャ
次回の撮影会はトリミングしてから挑まないとね~~~




ぽぽびびちゃん
ぽぽちゃんサンタガール






チワプーのチョコちゃん
トナカイのお洋服お似合い



こちらもチワプーちゃん…



ももちゃん
いつも可愛いお嬢さん



ごまちゃん
先日購入されたお洋服とってもお似合い
ブラックの毛色によく映えてる



ショコラちゃんとモナちゃん(だったと思う…違ってたらスミマセン



ジジちゃん



ブラウンプーの何くんだっけなぁ~
めいの事とっても気に入ってくれて、この写真もおやつで釣ってもカメラ見てくれないからと、オーナーさんめいを抱っこして、カメラの方に向かせて写真を撮っている所を横からパチリ
バッチリ正面から撮れて良かった~



福ちゃん詩くん
この写真は大人しーく抱っこされてますが…



詩くんとるいの取っ組み合い
男と男の闘い
気の強い者同志激しいわ~~~
ギャフンと言わせてやって~


どっちも頑張って~~~(め)



おやつに群がるところにぷにぃちゃん発見


他にもたくさんのワンちゃんがいたけど、写真におさめられず


短い時間だったけど、楽しい時間を過ごせました
またお会いしましょうね





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2014/11/25 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
とっても楽しそうですねー!
いろんな犬種、そして性格の違うワンコ達。
飼い主さん達が仲良くなる事で、ワンコ同士の距離もきっと近づきますよね^_^

めいるいちゃん、おnewのお洋服かな?
とっても似合ってる(^_−)−☆

今度こそ!!ご一緒したいわ〜(*^_^*)
写真の出来栄えも、楽しみですね!!
【 2014/11/25 】 編集
ワンコを飼った事によって、絶対知り合うことがなかったであろう人達と仲良くなれて本当に良かったな♪って思います(*^^*)
めいるいに感謝です♪
次回は是非ご一緒しましょ(^-^)

めいるいのお洋服おnew です♪気付いていただけました?
るいは男の子っぽくLee でかっこよく、めいはきゃんななでラブリーに♪
手作りもいいけど、自分ではちょっと無理だしたまには奮発しました(笑)
【 2014/11/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL